人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルエンザ

とうとう2週間前に息子がかかってしまいました…
今はA型=新型のようなのできっと新型インフルエンザ。
熱が出た時は「とうとう来たか…」という感じでした。
でもなんだか落ち着いていて「レメディーがある!」と思い、対処方法を電話で聞いて乗り切りました。
しんどそうだったのは1日だけで、治りも早くホッとしました。
私も夫も娘もレメディーと気合いでかからず「新型インフルエンザに勝った!!」って感じでした。

息子のアレルギーは病院で治療していますが、薬をやめると酷くなるの繰り返しでこのままでいいのか最近悩んでいました。
ホメオパシーで治したいと思っても即効性がないし、自分では症状に合ったレメディーを処方しずらいし。病院の薬とレメディー…気持ちがいつも揺れてました。

でも近くにホメオパスの方がいる事を知り、明後日自宅でカウンセリングしてもらう事にしました。
保険はきかないけど、後々体への薬の負担を考えたらなんてことないかな。
とりあえず気になる事はやっておかないとね!
by jbgjy402 | 2009-11-23 01:10
<< 国立科学博物館 伊豆から朝霧へ >>