人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日 9才!

1月5日 9才!_e0170644_12334370.jpg

9才おめでとう!
今は静かにお誕生日のお祝いをできるけど、出産の時はバタバタだったな。
予定日が12月26日で10日も遅れ、その間新年を迎えたり「まだか、まだか」と親達が落ち着かず大変だったと思うし。
それに出産のため、病院の近くに部屋を借りていたから夫は引っ越し準備と付き添いとで新年そうそう大忙しだったよね。
皆の支えがあって無事出産できたんだな…って今となってつくづく思い出す気持ち。

娘も今年は小学4年生。
何か「これ!」という物を見つけて欲しいなって思ったり、何事もやり遂げる根性をつけて欲しい…なんて欲張りになってしまう私がいたり。
でも心の中では健康で明るく育ってくれるだけで充分と思う私もいて…
色々な情報の中で揺れてしまう。
まだまだだな私。

今年は自分のこれからもしっかり考えていきたいな
by jbgjy402 | 2011-01-10 12:33
<< スケート A happy new year ! >>