人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

ディズニーランド_e0170644_10453016.jpg

ディズニーランド_e0170644_10453056.jpg

4年ぶり位かな…
本当に久しぶり!

その前は年に2回づつ位ランドもシーも連れて行ってたけど、感心の子供達が喜んでない感じがしたので行くのやめていたのです。

キャラクターに会いたいかなと思ってレストランの予約とったり、ミッキーの家に並んで会いに行ったりしたけど…ミッキーの顔見て「ギャーっ!怖いっやだぁ〜」と泣いてミッキーもどうしていいやら。
「嫌なら来んなよっ」というミッキーの心の声が聞こえてきた感じだったし。

まぁ創られた環境より、自然の中で自由に遊んだ方がうちの子供はいいのかな!?って思って。

でも最近自分たちからディズニーランド行ってみたいと言うようになり、じゃぁ久しぶりに行ってみるかってことに。
私も大好きだったマイケルジャクソンのキャプテンEOがまた見たかったし。

凄い人だったけどタイミングを上手くずらしながら乗りたかったもの乗る事ができたかな。

息子はジェットコースター初体験でビッグサンダーマウンテンはスピードもあるし大丈夫かな…と心配したけど「楽しかった!!」と言ってたからとりあえず良かった(^-^)v

昔からそうだけどあまりディズニーのキャラクターに興味がない子供達、でもアトラクションはどれも楽しめたよう。
「次はディズニーシー!」と言っております(-_-;)

朝の8時から夜の10時まで満喫!
これだけ遊べちゃう子供の体力にもビックリ。
by jbgjy402 | 2011-03-02 10:45
<< 地震 なかよし会 >>