人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日卒園式

藤沢に越して2年間お世話になった保育園の卒園式でした。
なかなか園に馴染めなかった息子だったけど、いろんな事を経験して頼もしいお兄ちゃんに成長したのは確か。
卒業証書を受け取る姿も立派で感激(T_T)

保育園では息子のためにアレルギー除去食を一生懸命作ってもらい、感謝の気持ちでいっぱい。
息子のアトピーに落ち込む私を調理師のOさんにはたくさん励ましてもらい2年間頑張れたと思います。
最後の挨拶をしに調理場に顔を出したけど、Oさんも私も涙でした…
素敵な出会いに感謝し、小学校でも明るくアトピーをのりきれるよう頑張ろう。
今年の卒園式は地震の影響が残る中、計画停電が実施され式は暗い状況だったけど暖かい、いい卒園式でした。
停電の影響で謝恩会で借りていた会場の使用ができなくなってしまい謝恩会は中止。
お友達や先生達とちゃんとしたお別れができないままバタバタと解散になってしまったのは残念だったけど。

こんな中でも無事卒園式ができただけでもありがたいね。

2年間ありがとうございました!
by jbgjy402 | 2011-03-22 12:22
<< 野毛山動物園 地震 >>