人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯ロングビーチ

大磯ロングビーチ_e0170644_16581686.jpg

今年はなかなか都合がつかなくて、ロングビーチ最終日の9月11日にギリギリ行く事ができました!

夫が午前中仕事があったので午後2時から。
最終日だしすいているかと思ったら…
天気が良かったせいか、かなりにぎわってました。

妊婦の私も流れるプール、波のプールを浮き輪に浮いて楽しみました(^-^)v
かなりお腹に注目集まってましたが…。

子供達は今年で3回目ということもあり、勝手知ったるって感じで自由にやってました。
こんなに子供達も成長して楽になったのに…
また赤ちゃんのいる生活になるのは正直大変だよなぁ〜なんて考えてみたり。

まぁ、赤ちゃん連れでも色んな事チャレンジしてきたから何て事ないかっ。
首が座った頃から娘をおんぶして山登ったり、カヌー乗ったり、シーカヤックで無人島キャンプしたり…
1才前の娘を連れて1ヶ月イタリア旅行もしたし…
かなり激しくやりたい事やってきたけど、今は体力的にちょっと心配だったり
(-_-;)

出産を前に色んな思いが駆け巡ります。

プールはラストの5時まで楽しみ、その後父の家へ。
今日は少し早い父の誕生日会をやる予定で準備してました!
夫も久しぶりに腕を振るってくれ、すっごい美味しい誕生日ディナーになりました。

父も喜んでくれて良かったです(^-^)v
by jbgjy402 | 2011-09-26 16:58
<< 敬老の日 横須賀美術館 >>