人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUPNOODLES MUSEUM

恐竜展の半券を持って行くと、入場料が無料とのことでちょっと行ってみることに。

オリジナルカップヌードルを作る時間はもう最終回しかなかたけど、館内をブラブラしながら待っていました。

ちょっと小腹が空いたな〜と思っていたらアジアの屋台を再現したようなフードコートがあって気分が盛り上がる。

ベトナムのフォー、韓国の冷麺、マレーシアのミーゴレンなど8ヶ国くらいの麺類が集まってて楽しめちゃうo(^▽^)o
値段も¥300てとこがうれしい!

うかれていたら、あっという間にカップヌードル作り。

自分でカップをデザインするの楽しい(^-^)/
プレゼントにもいい感じだし。

とりあえず、大人でもなんだかワクワクさせちゃうところが凄いなって。
またオリジナルカップヌードル作りに行ってしまおうかな〜
CUPNOODLES  MUSEUM_e0170644_20171194.jpg

CUPNOODLES  MUSEUM_e0170644_20171355.jpg

CUPNOODLES  MUSEUM_e0170644_20171730.jpg

by jbgjy402 | 2012-08-17 16:15 | 家族の時間
<< 8/11 小淵沢 恐竜展 >>