人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインイベント

バレンタインイベント_e0170644_9344897.jpg

今年のバレンタインデーのチョコは娘と手作りしてみました。
と言っても、チョコを型に流し、かわいいトッピングをしただけ。
でも娘は初めての体験楽しかったようでした。
来年はもう少し本格的に作ってみようかな。

夕方から江ノ島のバレンタインイベントに行ってみました!
ラブラブのカップルばかりでしたが…

サムエルコッキング苑内が沢山のミラーボールで飾られ、野外DISCOって感じ。楽しむって感じではなかったけど、お祭り感は味わえたかな。
苑内のフレンチトースト専門店「ロンカフェ」は入店待ちの人がいっぱいで、今回も入れず。

バイト募集してたから働いちゃおうかな〜
世界一の朝食と言われてるオーストラリアのレストラン「bills」七里ヶ浜店も募集してたし…海近バイトもいいな。

毎年やっていたチョコフォンデュはバレンタインデーにできなかったけど、余ってるチョコで近々やってみようと思います。
by jbgjy402 | 2010-02-18 09:34
<< IKEA お雛さま >>