人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング

ボウリング_e0170644_1817365.jpg

ボウリング_e0170644_1817356.jpg

最近の日曜日は昼過ぎまで家でダラダラ過ごす事が多く、なんだか1日があっという間に過ぎてく感じ。
特に天気がいい日はもったいないなって。
3日の日曜日も動き出したのは2時過ぎ。

何がしたいというのはなかったけど、子供がボウリングをしたがっていたので江ノ島ボウルへ。

子供達は初体験!
靴をボウリングシューズに代えただけで気分が盛り上がっていました。

私が子供の頃はボールが重くてうまく転がせなかったり、ガーターばかりでつまらなかったけど…今は子供の番がくると溝の手前に柵が出てきてどんな転がし方でもピンが倒れてくれるし、ボールを簡単に転がせるように滑り台みたいなのもあるし、いい感じ。

夫は一時期息子にリードされ焦ってました。
それくらい子供もゲームに楽しく参加できちゃいます。

息子はすっかりはまってしまったようです。
天気の日は室内で遊ぶのはもったいないから、雨の日のお楽しみにしておこう。
夕方、夫の大学の先輩が遊びに来てくれました!
西表島にも遊びに来てくれた事があり7年ぶり位の再会。
某大学の教授になっていたけど…貫禄無し。
肌着Tシャツで我が家まで来たのには夫とビックリでした(@_@)しかも電車乗って。
そんな所もK教授らしく笑わせてもらいました。
いっぱい飲んで食べて楽しい時間でした!

そう、K教授は独身。
次回は合コンセッティングがいいかな!?
by jbgjy402 | 2010-07-08 18:17
<< 近くで 紫陽花 >>