人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年目

7月26日、9回目の結婚記念日でした。
夫と今までを振り返ったら数々の崖ぷちを乗り切ってきたな…って。
その間、我が家に子供たちが幸せを運んできてくれたり。
いい事もいっぱい(^O^)

私自身はネガティブ思考だから、深刻になって胃がキリキリする事も多々あったけど、夫はポジティブ思考で「どうにかなる!」「全て学びだ」とか言って私は逆にイラッとしたり。

でも夫の言う通り、確かに崖ぷちをどうにか乗り切って今に至っているし…
「どうにかなるもんなのかな〜」って最近思えるようになれたかな。

夫は、これから先どんな事があっても私達を守ってくれると思える存在。
私のなかでは夫であり、お母さんのような人。
大きな心で温かいからかな。

夫の思いつきに振り回されても、「Que sera sera!」精神で人生楽しみたいっ!!
いかなる状況でも、人生は楽しんだもん勝ちなのかも。
10年目に向けて共に楽しもう!
by jbgjy402 | 2010-07-30 23:11
<< 池袋へ観劇! 小田原城 >>