人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った旅土産…

インフルエンザなんて子供の時かかった以来ずーっとご無沙汰だったのに…
本当に寝耳に水って感じな驚きでした(>_<)

まぁ夏休み10日間遊び切ってだからヨシとするか。

病院でも「インフルエンザ輸入しちゃって、まずいんじゃないの〜」って言われ本当に「どうしよう(ToT)」ってあたふたしちゃいました。
絶対飛行機の中でうつったなぁ〜。
私の前の人マスクして具合悪い感じだったし。
私自身、インフルエンザなんてもう終わったものみたいに思ってたから…
油断禁物ですね(--;)

仕事も長い休み明けて出てきたと思ったらまた一週間の休み…

夫も喉が痛いっていい出し、蔓延しちゃう!?
本当にごめんなさい(ToT)って気分でした。

夫は必死にインフルエンザにかかってない、俺は平気だっ!!て自分に言い聞かせ本当になかった事にしちゃいました(゜o゜)さすがっ!
本にも書いてあったけど、気持ちが張っている時や断食している時は病気は寄っこないらしい。
暴飲暴食は病を寄せ付けると…。
その通り。
休みの10日間食べまくってたもん(--;)

私、完全に気持ち弛んでるね…

でもインフルエンザで3日間ぐらい食欲もなかったし胃袋リセットできて良かったかも。
久しぶりの高熱が正直気持ち良かったし。
なんか怠けた私の身体の細胞達がインフルエンザの菌に呼び起こされやる気になったそんな感じ!?

でも食べれるって幸せ。
やっぱり健康が一番だね!
by jbgjy402 | 2010-08-26 18:34
<< 今年のロングビーチ ペナン島8/12 >>