人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のロングビーチ

今年のロングビーチ_e0170644_9275855.jpg

今年のロングビーチ_e0170644_9275864.jpg

今年のロングビーチ_e0170644_9275897.jpg

今年もギリギリな感じで大磯ロングビーチへ。
去年は秋風で寒く、くちびる紫の子供達だったけど今年は頭痛くなる暑さ。
日陰を得るのはお金次第みたいな感じだしね。

今年から新しい遊具ができていて、気になったボールの中に入って水の上を歩く遊具にチャレンジ!
まぁなかなか上手く歩けませんが。

とりあえず、子供が遊びたい波プールや流れるプールであそんだけど、強い日差しで体力消耗。
せっかく行くからゆっくり遊んでいこうと思っていたけど、炎天下のプールはかなりしんどいな。

ほどほどに遊んで父の家で休暇させてもらいました。
あぁ〜日焼けしちゃったぁし。

歳のせいか日焼けすると肌の水分なくなってシワシワカサカサ張りが本当になくなってしまう(>_<)

腕の血管も盛り上がってて(肌に張りがないから)、子供に「ママこれどうした?」って心配がられたと仕事場の子に話たら「それ老化ですよっ」とサラリと言われ返す言葉もなかったし。
老化するのは仕方ないけど…ちょっと寂しい(;_;)

水着もいつまで着れるかしら。
少しでも若くいれるように、努力も必要なお年頃だね。
by jbgjy402 | 2010-09-01 09:27
<< やっぱりいいね! 困った旅土産… >>