人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵てがみ大賞!

絵てがみ大賞!_e0170644_9281747.jpg

絵てがみ大賞!_e0170644_9281757.jpg

娘が夏休みの宿題の1つとして選んだ湘南よみうり新聞主催「湘南絵てがみ」で大賞を受賞!!
11月27日はその表彰式に参加してきました!

正直かなりビックリで、大賞の知らせを聞いて娘も私も「えっ!?あの絵がっ」って感じでキョトン顔。

でも挑戦した事でこんな素敵な結果がもらえると娘も本当に嬉しいはず(^-^)/
賞品も豪華で図書券と食事券!
食事券はうちの近くにある懐石料理の「車屋」。
父親に何回か連れて行ってもらったけど自分達ではなかなか行けないお店。
なので尚嬉しい!!
娘の頑張りに感謝。

絵てがみのテーマが「家族」だったから、このテーマで賞が取れたことが更に嬉しいな。
もっともっと仲良し家族でいこう(^-^)v
そして君達の素晴らしい未来を願ってるよ!

大賞おめでとう!
by jbgjy402 | 2010-11-29 09:28
<< ゴッホ展 長瀞ライン下り >>