人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 小淵沢

4/29 小淵沢_e0170644_21565573.jpg

4/29 小淵沢_e0170644_21565557.jpg

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク!
4/29〜5/4まで夫の実家の愛知県でお世話になる予定。
ただ私のつわりがまだあり、ちょっと気持ちが重いところがありますが…

渋滞を回避するため早めに家を出る予定が、夫の仕事疲れもあり起きれず(-_-;)若干遅めの出発になったけど、そんな酷い渋滞もなく小淵沢近くにさしかかったところ、あまりにも天気がよく八ヶ岳や新緑が美しく…寄り道していくことに。
以前から気になっていた「くのパン」で朝食!
まだ9時というのに別荘の人達なのか店内賑やか。
パンの種類も豊富で迷ってしまう。
どれも美味しかったけど特にベーコンエピが良かった!

10時のオープンとともに私達の大好きな「ギャラリー夢宇」へ。
子供は店内に入れないから彼らはギャラリー前の小川でスケッチして待つことに。
今回はご飯茶碗を買いたくて。
色々見ること30分、土のザラッとした感じと優しい色味のお茶碗に決定。
夫と形を変えて買いました\(^-^)/
本当にこのギャラリーは見ごたえあるし、手の届く価格帯が嬉しい。
なんと言っても空間が素晴らしい!!

かなり気分が満たされ、ぽわ〜っとした気分でアウトレットに行き、ランチは「坦馬屋幸之助」で焼き肉!ここはいつも混んでて諦める事も多々あり。
今日はオープン前に名前を記入して準備万端!
子供って本当に焼き肉好きだよね…
特に息子、最近肉食べる量多くて…中学位になったら食べ放題しか連れて行けないかも。

それからいつものリゾナーレ。
お店をプラプラ見ながら、目的の本屋さんへ。
ゴールデンウィークだから混んでたけど、2時間色んな本を物色。
色々欲しかったけど2冊だけ購入。

小淵沢でのんびりし過ぎてしまった(>_<)
急いで愛知へ向かい、6時頃には無事到着。

義母が美味しいご飯で温かく迎えてくれました!
ありがとうございます。
by jbgjy402 | 2011-05-27 21:56
<< のんびり 流鏑馬 >>