人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢

丹沢_e0170644_144919.jpg

丹沢_e0170644_144941.jpg

久しぶりに夫が自然の中でのんびりしたいって事で丹沢まで川遊びに行きました。
丹沢湖周辺は子供の頃遊びに来た事があるけど、これと言った見所がない感じは今も変わってないな。

夫が調べた河原は静かで木陰もあり、のんびりゴロゴロするにはいい場所だった。水深も子供にちょうどいい感じでシュノーケルの練習がはかどりました!

そして嬉しいことにすぐ近くに「ぶなの湯」という温泉もあって冷えた身体を温められるし時々来たい場所って感じ。

ただ私の妊婦腹がかなり目立ち、水着とか温泉は他人の視線が少々気になりますが…。

まぁ、妊婦腹も人生でこれが最後だろうから楽しんじゃうしかないね!
by jbgjy402 | 2011-07-06 14:04
<< 漢検合格! お誕生日! >>