人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東温泉

伊東温泉_e0170644_14494675.jpg

2月26日、1日早い夫の誕生日祝いで伊東の温泉に行って来ました!

お昼は夫のリクエストで熱海にある中華料理の「壹番」へ。
ここの海鮮麺は最高に美味しいです!!
夫は天津飯も大好き。
まぁどれを食べても美味しいのだけどね(^-^)v

幸せの満腹で伊東の温泉「大東館」へ。
「大東館」は温泉宿なんだけど、立ち寄り湯と部屋を5時間使えるプランがあって今回はのんびり目的なので部屋を借りることに。

男湯、女湯の他に貸し切り風呂が3種類あるのが嬉しい\(^-^)/
五右衛門風呂、露天風呂、寝風呂それぞれ気分が変わっていい感じでした。

一番下の娘はお風呂に足を入れたとたん大泣き(>_<)
まだ一緒に楽しめないかなぁ…

でも、久しぶりの温泉気持ち良かったです!!
2時間位の滞在予定が、結局4時間半位に。

まったりいい時間でした
by jbgjy402 | 2012-03-02 14:49
<< ひな祭り 3ヶ月 >>