人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8才誕生日(^o^)v

8才誕生日(^o^)v_e0170644_17475129.jpg

6月1日、息子の8才の誕生日でした!

甘えん坊だった息子も妹ができてすごくお兄さんになって「ママ〜」と言ってた頃が懐かしい位。
男の子だし、どんどん親離れして逞しくなってもらわなくちゃ。

プレゼントずっと迷っていて…
考えた末、自転車に決定!サーファーが乗っているビーチクルーザーみたい!
とってもかっこいいです。
誕生日会は夫の休みの日曜日に。
久しぶりに夫が腕をふるってくれ美味しい誕生日ディナーでした(^o^)v

ケーキはサプライズの飛行機型!!
細かな注文にも応えてくれ、思っていた以上のかっこいい仕上がりで皆、感動でした(T_T)
味も美味しいし、センスもあって素敵なケーキ屋さん「clover clover」。

ささやかな事しかできないけど、小さな幸せを当たり前と思わず感謝の気持ちを持って生きていってほしいです。
お誕生日おめでとう^_^)/
by jbgjy402 | 2012-06-10 17:47
<< 魚釣り 5/7 次女の入院(>_... >>