人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱&吐き気

久しぶりの体調不良です…子供のウィルス性胃腸炎がうつったようです。
太ったのもあるから、少し食べれないのもいいのかなぁ~なんて思ったけど…やっぱり健康が一番ですね。
夫が子供の送り迎え、食事の支度など色々やってくれるので、私はゴロゴロお布団でしていられます。
優しい夫で本当にありがたいです。
そんな夫が作ってくれた夕食は…ハンバーグにフライドポテト、サラダ、チキンスープ。
私、胃がムカムカして吐き気がすると言っているのに、このメニューを作るのは私の夫らしい。
結局、食べれなかったけど、プックリまーるく膨らんだハンバーグ美味しそうだったなぁ。
早く美味しいってパクパク食べれるように元気にならなくちゃ!!
by jbgjy402 | 2009-02-17 22:45
<< 99999 ブログはじめました >>